山カフェ「アネテ・アニヴェール」の日々あれこれ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ロールキャベツ。

ご無沙汰しております。
なかなか更新できずにいたら、トップに広告が載ってしまうみたいですね…。
反省です。

桜の花もすっかり散って夏に向けて勢いよく葉をつけ始めてますね。
もう夏はすぐそこなんでしょうか。


さて。
4月ももう終わっちゃいますが。
今月のスープは

「じっくりことこと煮込んだロールキャベツ」です。

ゆっくり煮込んだことで出てくるお肉やキャベツのうまみを味わってください。
メニュー comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








やっほー!
年末に突如おじゃましたえりです。あの時はゆっくり話せなかったけど、ほんとに美味しかった!!ありがとー!

そして定期的にこのブログを覗いているので油断しないで更新してね笑
スープ、毎月食べれたらいいのに。。また必ずいくからねー
from. えり | 2015/04/29 09:12 |
>えりちゃん

やっほー!
あらま。定期的にチェックされていたのね。
更新怠らないようにしてみます。…してみたいです。

この前はありがとね!
来てくれて嬉しかったわー。
またゆっくり話もしたいね。

また岡山に帰ってくるときは是非来てね♪
from. 山カフェ | 2015/05/02 02:26 |
先日、だんなさんと娘二人とでおじゃまさせてもらいました!
ずっとまた行きたかったので、再訪できてとっても嬉しかったです☆
娘1は、山カフェのパイスープがとても気に入り、お皿のふちについたパイ生地を必死で食べていました(笑)
私は、シフォンケーキはもちろん、添えてあったクリームのゆるさ加減と甘すぎない感じがとっても美味しくおかわりしたいぐらいでした。
ほっとする空間で、おじさま、おばさまから若い方達に愛されているのがわかります!今度は、キッシュとスコーン食べに行きますね!


from. ai | 2015/05/02 09:39 |
>aiさん

コメントありがとうございます。
娘1ちゃん(笑)が気に入ってくれたみたいで嬉しいです^^
美味しいと言ってくれるのがとっても嬉しいです!

是非、今度はキッシュ&スコーンにTRYしてみてくださいね!


※…と、書いてみましたが。
 あのaiちゃんだよね?
 違ってたら恥ずかしいので、よそよそしく書いてみました(笑)
 知らない方だったらすみません。
 どちらにしても恥ずかしい…^^;
from. 山カフェ | 2015/05/02 18:12 |
そうです!ワンゲルのあいです(笑)
また山もカフェも絶対行くよ〜!
今度はいつ行けるだろうか。待つのも楽しみ☆★☆
from. ai | 2015/05/03 23:19 |
>aiちゃん

あー。やっぱり。
だよね(笑)

山も行こう行こう!

今行ってみたいのは、
山ではないけど…鳥取の日本一危険な国宝、投入堂。

山道だからか…なかなか行ってくれる人が見つからないので、
aiちゃんの復帰を心待ちにしております!
from. 山カフェ | 2015/05/06 23:43 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>