山カフェ「アネテ・アニヴェール」の日々あれこれ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
6月になりました。

今日は涼しい風が吹いて過ごしやすい1日でしたね。

先週は山陽新聞の「気になるお店」のコーナーに掲載していただいたおかげで、
多くのお客様にお越しいただきました。ありがとうございました。

掲載記事の写真で逞しく不愛想な感じで写っていましたが、
それでも来て頂きホッとしています(笑)

夏に向けて、冷たい甘味をどうしようと毎年の悩みどころでしたが、
今年は早々と写真の「アイスクリーム フルーツ添え」をメニューに加えました。
5月までは苺でしたが、6月からは「ダークチェリー」に変更です!
甘酸っぱいフルーツとアイスはやはり合います◎

ドリンクも夏仕様のものを現在思案中です。

是非お越しください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポットパイスープも6月メニューになりました。

「レンコン鶏団子と連島ごぼうのあっさりスープ」

梅雨時期に入るので、
スープはあっさり食べやすいものにしています。
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://enete-enhiver.jugem.jp/trackback/131
<< NEW | TOP | OLD>>